My cart (0)

Call
080-3032-6526
Contact
auratier.info@gmail.com
Store info

10am-5pm

Directions

〒651-1515 兵庫県神戸市北区上津台2-7-16

〒651-1515 兵庫県神戸市北区上津台2-7-16

10am-5pm

AURATiER10周年の軌跡③
·

AURATiER10周年の軌跡③

·

「エッセイを書くわ」

 私たちチームAURATiERに、代表MOTOKOから突然の発表。

 

「エッセイ、どう思う?」    でも

「エッセイ、書けるかな?」 でもなく。

 

「エッセイを書く」という決定が、なんとも代表MOTOKOらしく、

私たちチームスタッフも自然に受け入れる流れが、

なんともAURATiERらしい光景です。

 

今年の春夏シーズンの展示会は、沖縄からスタートしました。

沖縄では、お客様をお招きして、トークライブも開催。

流水紋を語った場面では、お客様の瞳から涙が・・・

トークライブでお客様からいただいた温かな共感は、

エッセイ誕生の一つの原動力でもありました。

 

2022SS 沖縄展示会 多くの感動の声を頂戴したトークライブ

 

初のエッセイ「魂言―Kongen―」が誕生するまで、

きっと生みの苦しみもあったと思います。

それさえも楽しんでいる姿が、目に浮かびますが。

私たちチームAURATiERには、そんな姿を見せることはありませんでした。

 

エッセイ執筆中のMOTOKOはこちらをチェック

 

それは、私たちスタッフにも、10周年を楽しんでほしい。

幸せなサプライズで会場をいっぱいにしたい。

そんな代表MOTOKOの心遣いであったと確信しています。

10周年パーティをやる、と決めてから、私たちスタッフにも、代表MOTOKOは「楽しみにしていてね!」と何度となく、伝えてくれていました。

 

私たちチームAURATiERは、私たちのブランドAURATiERにプライドを持ち、それぞれがお仕事に取り組んでいます。

AURATiERのお洋服には、他にない、言葉では表すことが難しい沢山の魅力が詰まっていますが、

それだけでなく、人と人とのつながりを大切にする代表MOTOKOがチームの柱であり、魂をこめてくれる存在であることも、私たちチームAURATiERには大きいのです。

 

そんな中、出来上がったエッセイは、私たちチームAURATiERも、編集に携わったスタッフを除き、完成を当日まで見ることはありませんでした。

10周年パーティには、お客様だけでなく、スタッフへのサプライズも随所に仕掛けられていました。

 

日差しが心地よい ハレの日「10周年パーティ」

 

パーティに参加いただいたお客様、エッセイを楽しんでいただけましたでしょうか?

魂言を手に取っていただき、あなただけの何かを感じていただけていましたら、私たちチームAURATiERも幸せです。

エッセイ 魂言

魂言を読んでみたい!というお客様がおられましたら、アトリエまでお尋ねください。

 

AURATIER事務局